東京事務所きょんです

2月6日は“ブログの日”なのだとか(!!)
ブログと言えば私きょんは西田先生のお話(主に修行の仕方)をシリーズ化すべく常にお耳をダンボにしているのですが、、、
大きな声では言えないのですが、ここだけの話なのですが、、、西田先生、たまにポロッととっっても面白いことを言ってたりします・・・真顔で(笑)

先生とたぬ吉さんの会話は笑いをこらえるのが必死だったりすることもあります。
面白い西田先生もいつかブログでお伝えできたらと思います・・・ニヤリ
本日は抹茶の日でもあるということなので、抹茶ケーキを食べる西田先生の懐かしい写真です^^♪

 

本日は京都・八幡市議会議員の皆様が表敬にお見えになりました。

奥村よりかず議員、たかの雅生議員、田島よしみつ議員です。

 

昨日は日本税理士政治連盟の幹部の皆様が政策担当秘書制度の件について再度の要望でお見えになりました。

 

そして昨日は週刊西田の収録がありました。
栃木県・くわこんさんから、
*安倍内閣は株高を訴えているが一部の国民を除いては実感がわかず、今足りないのは財政出動だとの声も多く聞く。6月の閣議決定におけるプライマリーバランス黒字化破棄議論は進んでいるのか?

おまけでは福岡県・けんさんから、
*大相撲は貴乃花親方の理事解任、隠蔽体質、八百長、暴力・・・存続の危機だと思う。相撲協会は外部から専門家を入れるべきではないか?国会で議論するべきではないか?等々、


ふたつのご質問にお答えしています。明日にはこちらからご覧いただける予定です、お楽しみに♪
週刊西田

 

昨晩は都内でも雪が舞いました。日中、日差しは穏やかですが空気はまだまだ冷たいです。暖かくしてお過ごしください。

3月24日(土)には京都政経パーティーがございます。

詳細はこちらからご覧ください。京都政経パーティー

皆様のご参加、お待ちしています!

 

あわせてこちらもご覧下さい。
西田昌司youtubeチャンネル