ポコ太所長です。


今日は久しぶりの運転手です。

石田宗久府議の新年会から磯野勝府議の新年会への移動中の会話です。

{48250DBE-0045-4247-A15B-F3B8681CF225}

{76FE4755-0C0B-481D-9186-7921079FCBFD}

伊吹先生の車の後ろについたので、40キロのノロノロ運転。パッシングも出来ずに、安全運転で、ほかのコースを回った車に到着を抜かれてしまいました。


西田議員:パッシングしたら

ポコ太:しましょか? 

西田議員:やめよ、やめよ(笑)


西田議員:うちもタクシーの運転手を使ったらいいんだ。

ポコ太:ずっと制限速度で走行ですよ。我慢できます。

西田議員:無理(大笑)


西田議員:北海道、大阪、京都。疲れた。


と、しみじみとつぶやいていました。


宜しくひさしぶりの運転でしたが、やはり運転の方が楽です。

年寄りには代理出席が続くと大変です。


予備情報:大型運転免許を持っていることを自慢するポコ太所長。


こちらもご覧ください。

西田昌司youtubeチャンネhttps://www.youtube.com/channel/UC6Ze6VcAXK9_iBYyOSbtc5A

週刊西田http://www.shukannishida.jp/top.html