京都事務所しょうちゃんです

昨夜、野中広務先生の訃報が入ってきました。

しょうちゃんが駆け出しの頃から、自治大臣・国家公安委員長、幹事長代理、そして官房長官、幹事長になられましたが、身近な存在でいろいろなことを学ばせていただきました。様々なシーンが瞼に蘇ってきます。心からご冥福をお祈りいたします。

さて、本日の京都は吹雪いて凍り付きそうな寒さです。西田は、朝一番に事務所で打ち合わせを済ませ、極寒の札幌での講演のため伊丹空港から飛び立っていきました。しょうちゃんも飛び立つ飛行機を見送ろうと展望デッキを目指しましたが、まさかのリニューアル工事中で見送ることが出来ませんでした。春には新しい展望デッキがオープンする予定だそうです。
インフルエンザが流行し周囲を取り囲んできました、皆さんも細心のご注意を。
3月24日に京都政経パーティーを開催します。是非ご参加ください。

こちらもご覧ください。

西田昌司youtubeチャンネhttps://www.youtube.com/channel/UC6Ze6VcAXK9_iBYyOSbtc5A

週刊西田http://www.shukannishida.jp/top.html