お世話になっております。
京都事務所フランケンです。
京都は1月とは思えない過ごしやすい気候でした。

先日、西田が車での移動中、車内の後部座席に着いているテレビを見ながら、いきなり「扇状地!」と言いました。私に質問されたと思い、「はぁぁっっい!!?」と答え、「いや、君じゃない」と言われました(笑)
普段、西田は車内で電話したり、資料を読んだりしています。
「これが昔の五条通り」などと京都の道や町を教えてもらうこともあります。

さて、本日も帰洛後分刻みのスケジュールで、会場を転々としました。
※分かりやすい写真が撮れませんでした。
申し訳ありません。m(_ _)m

①京都たばこ商業協同組合新春役員・総代・女性部幹事合同研修懇親会

②京都土地家屋調査士会・公共嘱託登記土地家屋調査士協会・同政治連盟新年祝賀会

③自民党木津川市支部・新春懇親会

年が明けてから様々な業種、団体の新年会に参加し、違う議員秘書とも顔馴染みになりました(笑)

インフルエンザの猛威が襲っていますが、お体に気をつけてお過ごしください!

あわせてこちらもご覧下さい

週刊西田
http://www.shukannishida.jp/top.html

西田昌司youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6Ze6VcAXK9_iBYyOSbtc5A