昨日は、毎年恒例の京都女子駅伝。

ご覧になられた方が多かったのではないかと思います。

駅伝、マラソンを応援するのが大好きなながともです。

同時に

西田昌司の恒例の『おでん会』でした。

今年も沢山の皆さまにお越しいただき楽しいひとときを

過ごすことができました。ありがとうございました。

その様子は後ほど。

 

その前に

新年を迎え、西田は一つ新しくしたものがあります。

わかりますか???????

実はながとももわかりませんでした。

この状態で

 

「わかりますか?」

 

・・・・・・・・・・・わかりません。

 

「新しくしました。眼鏡」

『奥山清行デザイン』

今年はこの眼鏡です。

 

特徴はね、眼鏡の最後のとこがね赤いんです。ほら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかりません。見えません。

この会話は3回くらいは行われました。

 

はずしたらえーんやな。

と、外してもらい写真におさめました。確かに赤いポチがあります。

今年はこの眼鏡です。

皆様、少し気にして動画や写真を見てくださいね。

 

 

それでは、写真でご紹介、参りましょう。

門川大作京都市長

 

田島祥充八幡市議会議員 谷口雄一木津川市議会議員

中村麻伊子宇治市議会議員 中井孝紀久御山町議会議員

 

桂川孝弘亀岡市長

 

しまもと京司京都市会議員

 

秋田公司京都府議会議員 兎本和久京都府議会議員

 

伊吹文明衆議院議員

 

堀口文昭八幡市長

 

西谷信夫宇治田原町長 藤本英樹宇治田原町議会議員

 

山内修一京都府副知事

 

二ノ湯さとし参議院議員

 

ムクダ隆知京都市会議員 田中たかのり京都市会議員

 

園崎弘道京都府議会議員  一瀬裕子城陽市議会議員

 

最後に西田昌司後援会会長 辻繁信様

 

おでん会は何度も何度も

「弥栄!」と乾杯しますので皆様のお顔は素敵なお色になります((笑))

 

 

3月は政経パーティ。

案内はホームページでご覧ください。

西田昌司ホームページ

 

 

今週も始まってしまいました。

インフルエンザが流行っています。

気を付けてお過ごしくださいね。

そして

皆様今週も頑張りましょうね♪