東京事務所きょんです、新年明けました。

昨日1月11日は、一家の円満を願う“鏡開きの日”、商売繁盛を祈る“蔵開きの日”、上杉謙信から武田信玄に塩が送られた“塩の日”、
そしてそして、国会事務所の部屋番号が1110号室ということから“西田昌司の日”でした・・・♪
大安で一粒万倍日!なんだかとっても縁起が良いこの日、誰かに塩を送る代わりに先生のお部屋の盛り塩をいつもより多めに盛っておきました^^

今年も、色々な表情の西田先生を皆様の元へお届けできたらと思います。よろしくお願いします♪


本日の西田先生です。チャンネル桜の収録がありました。

テーマは、本日の読売新聞4面に掲載された「公益資本主義」についてです。

今月にも公益資本主義議員議連を設立し、会長には岸田政調会長が就任する予定です。

西田議員は議連の立ち上げるため、昨年11月16日に公益の資本主義の原丈人さんと共に岸田政調会長と面会しております。こちらの↓詳細は昨年11月16日のブログをご覧下さい。

https://ameblo.jp/j-shoujinishida/day-20171116.html

夕方にはこちらからご覧頂けます。

https://www.youtube.com/user/SakuraSoTV/videos

 

あわせてこちらもご覧下さい
週刊西田
http://www.shukannishida.jp/top.html

西田昌司youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6Ze6VcAXK9_iBYyOSbtc5A