お世話になっております。
京都事務所フランケンです。
本日は成人の日ですね!
同郷の友達と盛り上がってください!

さて、本日は京都府歯科技工士会新年互礼会に参加してきました。
歯科技工士は、歯科医師が作成した指示書を元に入れ歯や差し歯・銀歯などの製作・加工を行う専門職です。 昨今の歯科医療の向上と医業の分業化に伴い、非常に高度な精密技工技術が求められています。
会場には多くの来賓、参加者が集い、大いに盛り上がっていました。



よくテレビ等で噛む事の大切さ、口腔衛生のことが言われてます。
多分私は将来入れ歯にお世話になると思います笑

まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしください。

1月2日配信しました!!!!

↓ ↓ ↓ ↓

週刊西田