今日は仕事はじめ。

雨かと思ったら雪( ゚Д゚)

カメラ小僧業が忙しいながともです。

今年もよろしくお願いします。

 

本日西田本人は昨年同様、分刻みのスケジュールで、京都の日程を

こなしております。

事務所でお留守番のながともは、写真を撮影するのが忙しい。

 

『西田事務所に行ったら、ながとも写真』が定着しつつあり、うれしい限りです。

ちなみに本日の西田の代役はポコ太所長です。(一部カッキー対応)

 

  あんどう裕衆議院議員

 

加藤昌洋京都市会議員

 

そのさき弘道京都府議会議員

 

石井明三京田辺市長

 

木村やよい衆議院議員

 

湊泰孝亀岡市議会議長(中央)

小島義秀亀岡市議会副議長(左)

 

桂川孝弘亀岡市長

 

注)事務所に来られた順番に載せております。

 

とうとう『戌年』が始まりました。

いい意味で駆け回る素敵な一年になりますことを

心からお祈りします!

 

    まぎれもない本人西田昌司です。

        『安倍ブルーのスーツ』

 

 

1月2日配信しました!!!!

↓ ↓ ↓ ↓

週刊西田

 

ご覧くださいね★

 

寒いです!皆様、防寒はしっかりしてくださいね!