雨があがったと思ったら霧雨が続き

寒いかと思えばそれほど寒くもない。

変な天気の京都です。

そんな中、やっぱり厚着のながともです。

 

今日は、園﨑府議会議員がご挨拶に来られました。

今まで何度もご挨拶にこられているのですが、

「パネル西田」とのツーショットしか撮れませんでした。

何度目の正直かわかりませんが、やっと、ツーショットが実現しました。

 

さて、

ここから「ちょっと、ながともさん!」です。

 

今日は自宅まで歩いて帰る!!!!!ということで

玄関でカメラを向けてみたら

やっぱり、先日の靴の暴れ様を気にしていたようです。

靴を暴れさせたい(はず)西田とカメラを構えるながとも。

靴を上げたり下したり・・・そのたびカシャカシャ音を立てるながとも。

そのやりとりに爆笑のスタッフ。

今度は隠し撮りしようと決めました(笑)

 

 ~ 冬の防寒について 講師:西田昌司 ~

     

まず、

コートを着ますね、

そしてですね、(おもむろにポケットからマフラーを出します)

マフラーをつけます。

そしてですね、こーやってボタンを…ボタンをしましてですね

そしてですね、ポケットから手袋を取り出しましてですね、

手袋をします。

これでですね、防寒は完璧です。

歩いているうちに暑くなってきたら

手袋外してですね

ボタン外してですね

マフラーとります。

と、解説を終えたので

自宅に向かったのでした。

        ~ 完 ~

 

追記:

ながともがカメラを向けなければ

気が緩んで靴が暴れるのは内緒。

 

今週も始まりました。

今年もあと一週間です。

お風邪ひかれませんよう、お気をつけてお過ごしください。

週刊西田ただいま収録中。
是非ご覧くださいね!