東京事務所のおかぴです。

あっという間に11月最後の金曜日になり、今年も残り1ヶ月と少しになりましたね。

 

本日は午前にいくつか会議を終えた後、午後一番にチャンネル桜の収録をしました。

21日の『故郷を支援する参議院の会』での土木学会会長、全日本建設技術協会会長の大石久和さんの講演(テーマ:後進国化した日本のインフラ)を受け、

「株価が上がっているとは言え、都市部と地方での格差は歴然である。災害時の地方のインフラ整備もまだまだなので、仕組みを考えていかなければいけない」ということを話しています。

詳細は、本日中に配信されるチャンネル桜のyoutubeをご覧下さい。

https://www.youtube.com/user/SakuraSoTV/videos

 

新しい来年の活動予定表が出来ました。

宇治の茶畑で素敵な笑顔で茶摘みをしている写真です。

 

こちらも御覧下さい。

こちらも御覧下さい

週刊西田http://www.shukannishida.jp/top.html

西田昌司youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6Ze6VcAXK9_iBYyOSbtc5A

 

 

~第8回東京政経セミナーのご案内~


日時:平成29年11月27日(月)18時15分~

会場:ホテルニューオータニ本館 
   アーケード階地下1階「翠鳳の間」

講師:京都大学名誉教授 佐伯啓思先生

会費:20,000円(着席、夕食付き~予定・今半の牛肉弁当~)

 

ご参加をご希望される方は東京事務所03-6551-1110までご連絡下さい。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております!