こんにちは。

西田昌司事務所のたまちゃんです。

 

衆院選の結果が出ましたね。

 

自民党は議席を伸ばし、京都の自民党候補者は全員当選しました。

皆さんのおかげで、何とか無事に戦い抜く事ができ、西田事務所もほっとしています。

ありがとうございます。

 

さて、本日は木村要精華町長がご挨拶に来られました。

 

続いて木村弥生先生が来られました。

木村先生の笑顔に所長も満面の笑みです。

控えめなピンクのジャケットがとっても素敵です。

 

引き続きまして、本田太郎先生です。

NHKの放送では、一番に当確速報が流れ、立ち上がって大きな拍手をしました。

 

最後は安藤裕先生です。

念願の小選挙区での当選ができ、選挙事務所では思わず涙する人が大勢いました。

 

さて、今回の選挙も、沢山の方々に応援していただき、ご協力いただきました。

ありがとうございます。

 

西田事務所も頑張りますので、今後もご支持ご支援のほど、よろしくお願いいたします。