台風が近づいてきてます。

投票所まで歩いていこうと思っている(健康のため)のに

心が折れそうな西田昌司事務所ながともです。

 

10月20日は京都を離れ、石川県、福井県へ応援に行きました。

今回は秘書が同行しない応援でしたので

『自撮り』お願いします!と無茶ぶりをしました。

 

とっても貴重な貴重な自撮りです(笑)

 

まず

石川3区 『にしだ昭二』候補の応援

漢字はちがいますが

にしだしょうじがにしだしょうじ候補の応援に・・・・

早口言葉みたいですが。

 

続いて

 

福井1区稲田ともみ候補

 

本日は

大阪10区おおくま和英候補の応援に。

そして

奈良1区小林しげき候補の応援に。

街頭演説

 ☆学園前北口     13時30分から

 ☆西大寺北口駅    15時から

お近くにお住まいの皆様、雨の中ではありますが

足をお運び頂ければ嬉しいです!!!!!

 

明日は投票日。

 

皆様、何卒何卒よろしくお願いいたします!!!!!