こんにちは。

西田昌司事務所のたまちゃんです。

 

本日も相変わらずの雨ですが、西田先生を筆頭に事務所も元気いっぱい頑張ります!

 

さて、本日の西田先生は京都2区・自民党公認、繁本護候補の建設決起大会に行ってまいりました。

 

13時からは京都3区・自民党公認、木村弥生候補の総決起大会の応援演説です。

 

14時からはアルプラザ城陽の南側にて、京都6区・自民党公認、安藤裕候補の応援演説を安倍晋三総裁と共にしました。

 

西田先生の演説後に安倍総裁が到着されました。

街宣車から降りた後だったので、下で記念撮影です。

雨も吹き飛ぶくらいの笑顔です。

 

安倍晋三総裁の演説を…

 

街宣車の下で、確りとお聞きしております。

安藤候補も真剣な眼差しでお手振りです。

 

報道関係者の方々もですが、応援に駆けつけていただいた方々も非常に多かったです。

不安定な天候の中、こんなにも大勢の方に来ていただいて、本当に有難いです。

 

厳しい選挙戦も残り3日となりました。

皆さんも十分にご理解いただいているとは思いますが、自民党優勢との報道がなされてはいても、22日の結果が出るまではわかりません。

みなさんの御手で自民党を、上へ上へと押し上げてくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

残りの選挙戦、みなさんのご協力を頂戴しながら、走っていきます。

どうか最後までよろしくお願いいたします!!

 

 

本日の残りの西田先生の演説会応援は以下の通りです。

 

16:45 阪急桂駅西口With安倍総裁(京都4区自民党公認・田中英之候補)

19:00 ウェスティン都ホテル       (京都2区自民党公認・繁本護候補)

19:30 板橋小学校              (京都3区自民党公認・木村弥生候補)

 

沢山のご来場お待ちしております。

お気を付けてお越しください。