東京事務所きょんです。

 

今日議員会館では、窓のお掃除がありました。

お陰様で、見通しが大変良くなりました。

 

本日は、先の決算委員会で質問をした「JR民営化による光と影」について、岸田政務調査会長に党本部で西田先生がお会いし、お話してきました。

 

”公共事業の削減が新幹線開業の妨げになるため、早期の鉄道予算を確保しなければいけない。将来に対する投資が必要である。

経済効果が期待できるものなら自民党政務調査会として速やかに取り組んでいただきたい。今こそ故郷に再生を!”等々、話していたようです。

 

「『かなり前向きな話になった』と満足げに西田さんがお話しされていた」と、たぬ吉さんは言っておりました。

 

こちらも併せてご覧下さい。

週刊西田http://www.shukannishida.jp/top.html

西田昌司youtubehttps://www.youtube.com/user/shoujinishida

 

 

 

おまけ・京都のゆるきゃら まゆまろ さんと先生

まゆまろさんはなんと!推定2000歳だそうです