西田事務所のホージーです。

8月最終の週末ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は、西田昌司国政報告会2017が開催されました。



土曜日で1番暑い時間帯の開催でしたが、多くの皆様にご参加頂きました。

今朝は、北朝鮮による短距離ミサイルの発射がありましたので、西田議員は、森友・加計学園に加え北朝鮮についても時間をかけて説明しました。



北朝鮮による度重なる挑発には、非常に脅威を感じるが、冷戦後の自分の国は自分で守らなければいけないという状況を鑑みた行動であると話されました。

最近では、憲法を改正するために改憲の立場である日本維新の会が訴える教育の無償化が注目されていますが、教育の無償は決して占領政策の脱却でなく、予算を付けるなどの対応をすべきでであると話されました。西田議員は、あくまでも憲法改正は、手段であり本来の目的である日本人がこれまで築き上げた歴史を見つめ直すのが目的であることを間違えてはいけないと話されました。




引き続き西田議員は、政府に入るのではなく、党の中から日本のために時には厳しく提言していくと力強く話されました。

こちらも併せて御覧下さい。

週刊西田http://www.shukannishida.jp/top.html

西田昌司youtubehttps://www.youtube.com/user/shoujinishida

まだまだ暑いですが、体調を崩さず元気にお過ごしください。それでは、ごきげんよう。