西田事務所のホージーです。

 

京都は、連日暑く、ビールが美味しい季節です。

 

さて、去る7月23日の西田昌司後援会 納涼ビアパーティーには、多くの皆様が参加し、大盛況のうちに終えることができました。本当にありがとうございました。

 

山田京都府知事、門川京都市長、伊吹代議士をはじめ、多くの来賓の方がご参加いただきました。

 

会場が2つでしたので、両会場でいやさかーの掛け声で乾杯しました。

 

 

西田は、森友学園、加計学園、憲法などなど、党の立場から引き続き課題解決のために全力を尽くしていくと力強く挨拶しました。

 

全テーブルを回り、全員の皆様と写真を撮影しました。

 

リクエストに応えて、京野菜の九条葱を持って笑顔の西田

 

 

ビアパーティーということで浴衣で参加された方もいられました。皆様、ニコニコの笑顔です。

 

締めの挨拶は、後援会役員の中山氏です。西田も感謝、感謝でした。

 

 

 

最後は、声高らかに万歳をしました。

 

 

※南区以外でお越し頂いた方の写真はこちらになります。

http://30d.jp/showyou2017/1/login

 

本日は、土用の丑の日です。鰻などを食べたりして、暑い夏を乗り切っていきましょう!!

 

こちらも併せて御覧下さい

週刊西田http://www.shukannishida.jp/top.html

西田昌司youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/user/shoujinishida