西田事務所のホージーです。

 

梅雨明け最初の週末でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

西田は、伝宝和平氏旭日雙光章叙勲を祝う会に出席しました。

旭日雙光章は、国や公共に対し功労の者に対して、天皇陛下から授与されます栄誉ある褒賞です。

 

伝宝先生は、木津町議会議員と京都府議会議員を務めるなど、京都府南部の発展に多大な貢献をされてきました。

 

京都府は、革新行政が長く続き南部は行政の光が当てられなかったのですが、伝宝先生の手腕のおかげで京都府南部は、新名神高速道路の開通や学研都市としてのブランドの向上、そして、西田が進めた北陸新幹線の京都・新大阪間の新駅設置などの影響で人口増加が西日本で最も期待されています。

 

伝宝先生は、ありがとうという言葉を用いて出席者の皆様に受賞した感想を述べられていました。

京都府南部の実力者が一同に集い、伝宝先生の叙勲を祝う会に出席し、笑いあり歌ありの華やかな進行でした。

 

こちらも併せて御覧下さい

週刊西田http://www.shukannishida.jp/top.html

西田昌司youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/user/shoujinishida

 

※本日のビアパーティーのブログは、後日あげさせてもらいます。

新しい1週間も元気いっぱい頑張りましょう!!