西田昌司事務所ながともです。

一歩、事務所から外に出ると、もう溶けそう。

梅雨も明けました。

本格的に夏の到来です。

 

今日の午後、京都に戻ってまいりました。

そして、ミーティングをこなして・・・・帰宅。

 

ということで

 

 

今日のブログは『結婚式』

先日、結婚式に西田事務所のメンバーは出席いたしました。

その模様を。

京都には『清酒で乾杯条例』というのがあり

シャンパンやビールでなく

乾杯は日本酒です。

条例は知ってますが、

こんなステッカーがあるなんて知らなかったです。

 

さてさてさて、

 

金子恭之衆議院議員が出席されていて

西田と同じテーブルでした。

カメラ小僧のながとももちょこっと正装で一緒に写真を撮ってもらいました。

 

ちなみに・・・

 

植田喜裕京都府議会議員と、富岡浩史元長岡京市議会議員も同じテーブルでした。

 

 

 

幸せいっぱいの新郎新婦のアツアツぶりに

みんなちょっと照れちゃいました・・・・・

 

結婚式のお約束

『(*´ε`*)チュッ』

のシーンで

西田が一番大きな声で

「おおおおおおっ!!!」

と声をあげていたのは ひ み つ

(そのシーンの度にです(笑))

 

あまり書くと

「プライベートを暴露するな」と軽く怒られるので

このくらいにしておきます。

 

 

7月23日第28回ビアパーティーを開催します。

 

連絡しようと思ってするのを忘れた皆様!!!!!

ご連絡をお待ちいたしております。