雨が上がり

暑い暑い京都・・・・なんですが

とても元気な『本人』です。

 

西田昌司事務所ながともです。

皆様お久しぶりです。

 

 

普段の西田はこんなイメージじゃないですか?

眉間にしわ寄せてるイメージ・・・

皆様にはちょっとイメージを変えていただこうとおもいます。

 

昨日

事務作業のチェック(隠し撮り)

 

ヒミツの会議(更に隠し撮り)

 

と、いつもの顔のお仕事モードはここまで。

 

 

登山スタート前。

準備してます。

山には熊がいます。

熊よけの鈴が3つくらいついてます(少し怖がりなのは内緒)

この時点で、ヘルメットかぶったまま新幹線に乗ってたのか?という

自転車に乗ってた時の謎が頭をよぎりました。

 

 

スタートです。

 

 

 

おつかれさまです

つ・・・・つかれてます(ーー;)

疲れすぎてます(T_T)

 

自転車のヘルメットと登山の帽子が入れ替わっただけで

頭に手ぬぐい健在。

そして

まちがいなく家を出てからずーーーーーーーーっと

帽子をかぶったままだと確信。

 

オンのときも近寄りがたい・・・けど

 

ある意味

 

オフのときも近寄りがたいんじゃないか・・・

 

ほんとうは

オフの西田は怖くないのよと訴えたくて

写真を選んだんですが、

違う意味で怖いですね・・・(笑)

 

 

自転車って何?って疑問を持たれた方は

ブログで自転車検索してくださいね!!!

 

7月23日(日)

西田昌司ビアパーティー

是非ご参加ください。

詳細は

ホームページをご覧ください。

 

それでは皆様

素敵な週末をおすごしくださいね。