西田昌司事務所ながともです。

事務所から一歩外に出たら溶けそう。

そんな暑い京都です。

昨日より京都に戻っております。

 

事務所に到着すると必ず庭をチェックします。

昨日は≪収穫祭(おおげさ)≫でした。

ししとうの収穫です。初めての収穫です。

 

笑ったら怒られそうですが・・・・・・・・・・・・小さい声でお伝えします。

 

 

2本・・・・・・収穫いたしました(;^ω^)

 

 

菜園の悩みの種は

緑のカーテンが成長しないことです。

 

「もっと太陽が当たるようにネットの位置を変えなあかん!」

 

・・・・という西田の一言で

ぽこた所長が迅速に対応。

 

 

あーでもないこーでもないと試行錯誤しながらネットを張ります。

 

・・・・・・ながともの大好物『ゴーヤ』。

なんでもいいから・・・はやく収穫できるようにしてください。

ながともの心の声です・・・・・。

 

 

 

土日は天気が崩れるようですが・・・

皆様よい週末をお過ごしくださいね。

 

 

来月はビアパーティーがあります。

西田をより身近に感じて頂けるひとときではないかと

ながともは思います。

ご興味のある方は是非ご連絡ください。