杉花粉、ヒノキ花粉・・・花粉シーズンが終わり

現在・・・黄砂とpm2.5の到来。

ながともは目と鼻の痒みとたたかう毎日で、気力を失いかけております。

早くこのシーズンが終わってほしい・・・と思うながともです。

 

毎日暑いですね。

京都事務所の庭の栗の木、

今年は何年かぶりに収穫できそう…です。

 

さて、

西田事務所も今年は暑さ対策始めます。

「ゴーヤ」が今年は緑のカーテンになります。

ミニ畑を作成中。

 

ミニ畑の出来上がり♪

 

・・・・・・・・チェック中。

・・・・・・・・オッケー。

 

というわけで、7月~8月の収穫を

みんなで楽しみにしている京都事務所です。

 

ちょっとほっこりTIMEでした。

 

アウトドア日和・・・を通り越し暑い日になりそうですが

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

 

京都事務所では

お手伝いしていただけるインターン学生を募集しております。

興味のある方は是非ご連絡ください。おまちいたしております。