西田事務所のホージーです。

 

京都の円山公園では、桜が満開だそうで、いよいよお花見シーズンの到来です。でも、雨が降り続いていますから、少々心配です。

 

さて、今日の西田先生は、昨日は、北海道にて活動されていましたので、お昼過ぎに飛行機にて関西に戻ってこられました。

 

本日の京都の最高気温は、20度で北海道の最高気温は、9度でその差が11度もあり、また、雨も降っていましたので蒸し暑く、西田先生は、暑い、暑いとおっしゃっていました。

 

事務所に戻られ、ミィーティングをした際に、Showyouに使う写真をピックアップしました。

真剣に写真を選別する西田先生。

 

西田先生は、森友問題の時には、籠池理事長に対する証人喚問や平河クラブの記者会見もしましたし、その他にも、安倍首相に対する要望や北陸新幹線の京都・新大阪間の南ルートの発表などがありましたので、候補となる写真がたくさんありました。

 

改めて、西田先生の活動が分かる写真ばかりが候補でしたので、選定が難しかったと思います。

 

まもなく新しいShowyouが届くと思いますので、皆様、楽しみにお待ちください!!

 

こちらも御覧下さい。

週刊西田http://www.shukannishida.jp/top.html

西田昌司youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/user/shoujinishida