西田昌司事務所ながともです。

おはようございます。

そして、お久しぶりです。

 

朝、雪がチラチラ。

底冷えする京都は雪がこの程度でも

そうとう寒い!顔が凍りそうです。

 

本日は、京都日程でスタート。

まずは朝のミーティングから。

西田が大好きなお茶の一つ。

冬はあったかいお茶『梅昆布茶』です。

軽くおかわり三杯します(笑)

このお茶碗ですが

「無声呼人」・・・・声なくして人を呼ぶ 徳を積めば声を挙げなくとも人は集まる

先代西田吉宏参議院議員の座右の銘でした。

今も大切に使っております。

 

 ながともが目を引いたのは

カラーコーディネートです。

グレーのスーツにピンク。

カッターシャツピンク、ネクタイもピンクのポロ、縁がピンクのチーフ。

ながとも個人的にグレー&ピンクは大好きな色合わせなので

ミーティングを遮り写真を撮りました。

 

3月18日の京都政経パーティのお知らせです。

一緒に写ってる彼女も当日はお手伝いにきてくれます。

政経パーティーの詳細は

西田昌司ホームページ

をご覧ください。

恒例となっております『西田昌司DVD』も今年でvol.6となります。

先日撮影は終わりました。

そちらも・・・お楽しみに♪

 

今週も始まりました。

皆様、体調管理にきをつけながら

今日から一週間頑張りましょうね!