こんにちは。東京事務所インターンのバーボンです。

最近は大学のゼミでの論文執筆で睡眠不足です。完全に昼夜逆転してしまいました。良いものが出来ればそれでいいのですが、なかなか難しそうです。私とは反対に西田先生は本日も普段通り元気でした。写真でもこの笑顔っぷりです。

 

 

収録後も忙しい西田先生。

 

 さて本日はチャンネル桜の収録でした。今回は昨日の予算委員会質問においてなされた新幹線整備の件について西田先生が分かりやすく解説して下さいます!

昨日の予算委員会を見逃してしまったという方も今回のチャンネル桜をご覧いただければ新幹線の早急な整備の必要性と実現可能性を理解できるかと思います。
 

 

 

こちらもご覧ください!

週刊西田http://www.shukannishida.jp/top.html 

西田昌司youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/user/shoujinishida