西田事務所やざきちです。


議員総会@府連

本日の議題は、

主に目前に迫った参議院選挙についてです。



府連会長としてあいさつをする西田昌司


今回の選挙はアベノミクスの総仕上げという位置づけであり、

地域に財源をもっていくためにも何としても圧勝せねばならない。

また、選挙年齢が18歳以上に拡大されるということで、

従来どおりではなしに、更なる人的動員(地域を挙げて!)

と工夫が必要だと話されていました。

自民党の底力を見せましょう!




候補者 二ノ湯先生

他党には絶対に負けない!という気概が伝わってきました。


※総会後、

参議院選選挙について(府連会長として)、

京都新聞の取材も受けました。



『週刊西田5/31号』

「一問一答を書籍化されたらどうですか?」

↓↓

とても面白い質問ですね。

やざきちは賛成です!(笑)


ちなみに私のお気に入りは、

最近ですが

「先生はどのように

2つの腕時計を使い分けているのですか?」

サッカーの本田圭佑選手はアナログ時計(ファッション)×2ですが、

西田昌司参議院議員はアナログ時計(ファッション)とデジタル(機能性)の二刀流です。