こんにちは。本日からインターン生として東京事務所で働かせて頂く赤どりです。普段、生活していてなかなか携わることのできない政治の世界を肌で感じ、様々なことを吸収する良い機会としていきたいです。

至らない点もあると思いますが、これからよろしくお願いします。


4月も中旬へと差しかかりましだが、昨日、今日と肌寒い日が続いております。先週のような春らしいぽかぽかとしたお天気が恋しくなりますね。



今日、西田議員は最新のshow you機関誌のチェックを行っておりました。

今回のshow youビデオレターは、来月に三重県で行われる伊勢志摩サミットについてです。サミットでは政治に限らず、様々な問題が議論される予定です。その中でも私は、原油価格の下落や中国経済の減速によって、不透明さを増す世界経済についてどのようなメッセージが発信されるか注目しております。



写真は、show youビデオレターの原稿に目を通される西田議員です。





寒暖の差で風邪を引かないよう、皆様体調管理にはどうかお気をつけ下さい。失礼します。

こちらもご覧下さい

週刊西田

西田昌司youtubeチャンネル