西田事務所やざきちです


今日、西田が京都に帰ってきました。

事務所にて打ち合わせをした後、

向かったところはご近所の眼鏡屋(兼時計屋)さん



実は、鯖江の有名眼鏡ブランドシャルマン さんから

西田に眼鏡を贈呈していただくことになったんです。


今日はその眼鏡を選ぶ日


アタッシュケースに4段構えでメガネがずっっしり。

シャルマンの設立者は、西田と同じ滋賀大経済の出身であり、

今回はそのご厚意もあってのことでした。




店のご主人とどれにするか吟味します。

シャルマンのフレームは、その技能性から

今では医療用のピンセットにも応用されているらしいですよ。

(ご主人談)




このフレームが気に入ってのでしょうか、

口角が少し上っているように見えるのは私だけ・・・?




サングラスにしてもかっこいいですね!

素敵な写真です。



さて、どんな眼鏡を選んだんでしょう?

オニューの眼鏡をかかけてくる日が楽しみです。

もし、テレビでも週刊西田でも気がづいたら、

アッとしてみてくだい!

コメントもお待ちしています。





*さて、

明日は西田昌司 京都政経パーティー です。

当日のご出席もお待ちしております。