東京事務所インターンのブルーマウンテンです。昨日は雨や雪でしたが、本日は日差しも強く、よく晴れています。


さて、本日は、「全国郵便局長会新春の集い」が開催され、会場には非常に多くの方々がいらしゃいました。



全国で約18000人の郵便局長で組織されていて、全国の津々浦々の郵便局が郵政事業を通して地域貢献活動を行っていく役割を担っている会です。


会場で西田さんは、久しぶりに丹波地区郵便局長会会長の近藤武司さんにお会いしました。



確か昨年から、郵貯や簡保の限度額引き上げ問題でニュースを賑わしていたように思いましたが、あれはどのような結果になりましたっけ??


こちらも是非御覧ください!

週刊西田

西田昌司youtubeチャンネル