たぬ吉党本部を走る!

自民党京都府連西田会長と寺田幹事長が始まる前に、なにやらなにやら

それが気になる京都市長さん……。




本日、自由民主党本部にて、げんしゅくに、おごそかに、しゅくしゅくと京都市長選挙の推薦証交付が門川大作市長に総裁より行われました。




安倍総裁、部屋に入るやいなや、和服の市長を差し置いて、「あっ!西田さん京都府連の会長だよね……。頑張って下さい。」


「はい、強力なご支援を役員の皆様にもぜひぜひ宜しくお願い致します。」と答えていました。

〈総裁、にやりと笑う!!〉





次に高村副総裁、谷垣幹事長、茂木選対委員長より、報道陣のカメラのフラッシュの中、それぞれ必勝為書が手渡されました。



報道陣が正面からの撮影なので、先生方の視線はそちらに向けられましたが、なぜか西田さんはたぬ吉のカメラ目線でした。


小心者のたぬ吉は遠慮気味に隅っこにおりましたので、横からのショットでした。



こちらも是非ご覧下さい!!


youtube西田昌司チャンネル


週刊西田