お久しぶりです。

西田昌司事務所ながともです。

京都駅はもうクリスマス一色。

イルミネーションを見ると急に寒くなりました(笑)


さて、

昨日は、『西田昌司君と忘年会』(中谷芳三郎さん主催)でした。

今日は、沢山写真を並べます。

何故なら、どの写真もおもしろいからです。


式次第形式でお送りいたします。


★19時前 会場入り

「颯爽」という言葉がぴったりの速足で。



★19時10分 本人挨拶

新幹線ルートの話、大阪ダブル選挙の話等

興味深い話で皆様ひきつけられております。



★19時30分 乾杯

京都の乾杯は日本酒なのですが、

本日は白ワインで乾杯です。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:しばし歓談:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



身振り手振りいろんな動きで話を展開。



なぜか ごろーまる


本人の後を追いカメラ小僧と化しているながとも(余談)



★20時30分 ジャンケン大会

毎年恒例の西田昌司とじゃんけん大会。

最後まで西田に勝てば素敵な商品を獲得できます。

多分、必死になるとがにまたになると思われます。

ジャンケンの度に・・・・がにまた。


★21時 閉会挨拶

一本〆でも

やっぱり・・・・・・・ごろーまる

そして・・・・・・がにまた


いかがでしたでしょうか。

野党の時に『シルバーウルフ』の愛称(?)で

怖いイメージが先行してしまった西田ですが

実は怖いだけではなく

ごろーまるを連発し、必死になるとがにまたになり

大口を開けて大笑いします。

このブログを期に、西田のイメージを少し変えて

いただけたらと、ながともは思います。


・・・・ということで

少し懐かしい

シルバーウルフの西田昌司の動画(youtube)をどうぞ。


西田昌司「参議院予算委員会「政治とカネ」集中審議 



毎週更新

週刊西田

こちらもお見逃しなく!