東京事務所のオカピです。


本日は午後に園遊会に参加しました。


東京の天気予報では、終日曇りの予定でしたが、

園遊会では晴れでした!!

どうやら西田議員は”国会の爆弾男”のみならず ”国会の晴れ男” のようです。


まずは、参加前に宮内庁からの招待状を持ち会館事務所で、パチリと1一枚。

満面の笑み。



こちらの一枚は、開場の赤坂御苑です。

西田議員本人が撮影しました↓






天皇陛下ならびに、皇室の方々がお歩きになる道筋の脇には、

あらかじめご招待客の中から特に話題になっている方々が事前に立っています。


当日は屋台で軽食などが振る舞われます。

美味しい焼き鳥を頂きました。

しかし、残念ながらのこの写真はお見せすることは出来ません。

門外不出です。(笑)