西田昌司事務所ながともです。

今日の京都はあったかかったです。

事務所も窓を開けて換気。

それくらい気持ちのいい天気でした。


夕方、京都事務所に到着。




色紙をお願いされることが多い西田です。

京都事務所に到着して一番の仕事が色紙書きです。


前から横からの写真は皆様ぎょうさん見たはると思いますので

角度を変えてみました。

それは・・・後ほど。






色紙終了、ミーティング終了。


東京でハードなスケジュール後




本日から一泊二日、京都府北部講演会5カ所!

スタートは

今夜、与謝野町です!

にこやかに、行ってきます!


おまたせいたしました。






180センチ超えの頭上は事務所のスタッフもなかなか見ることは

できません。

ながともの感想

     毛がふっさふさ!


・・・・・こんな写真を撮ってるなんてきっと気が付いてないはずです(笑)


皆様、よい週末を!!!