西田昌司事務所ながともです。

先程、京都に戻ってまいりました。


事務所には、できたての「ShowYou84号」があります。

友の会の皆様、もうすぐ発送いたしますので

お待ちください。

そして、機関紙にご興味のある方は

京都事務所までご連絡ください。おまちいたしております。



今日の写真は・・・・

事務所には、西田の帰りを待っていたかのタイミングで

京都府連の方がこられてまして。。。


良いか悪いかそれはさておき、

『君、これみたか、どーやみせてあげよう』

最新号のお披露目でした。


笑っていいのか、笑ったらまずいのか

少し悩んで笑えなかったながともでした・・・。