西田昌司事務所ながともです。

毎日バイク通勤なのですが、昨日の帰りは台風の影響で風がきつく

こけるかもと思うほどでした。

今朝の京都は暑いと感じるくらいの日差しの京都です。


ちょっと前に『書道TIME』で載せましたが(上記写真は書道TIMEのときのものです)

パーツを細かく書き上げ、最終的には一つになりました。



出来上がりがこちら↓



180センチ超えの本人が持つと小さく感じますが

160センチの私が持つとすごく大きいです。

これから先に行われる選挙の際、選挙事務所に貼り出される『為書』です。

その時は是非『為書』に注目してください。


ちなみに・・・今回の本人談ですが

「ながとも先生の指導のおかげできれいにかけました」

だそうです・・・


(カッキーに必ず本人談を載せるようにと指示されました)