西田昌司事務所ながともです。


午前中は雨が降ってましたが、午後から雨があがり

うっとうしい曇り空です。

私はバイク通勤をしています。

何年か前にベトナムに行ったとき、バイク用カッパを購入しました。

とっても快適なカッパだったのに一カ所破れたら

びりびりびりびりとえらいことになりました。

カッパなのにべちゃべちゃなりました(笑)

やっぱり日本製が一番です。



夕方東京から京都へ戻り

事務所で会議をすませました。


今日の一枚です。

「なかなかいい企画じゃぁないか。

お近くの方は是非行ってあげてください」本人談。


これが↓チラシです。



お近くの方はぜひ!!!