西田昌司事務所です。

選挙戦も14日目。今朝は、京都府内唯一の村 南山城村からスタートです。今日も『日本を取り戻す!』ため、京都選挙区では『西田昌司』によろしくお願い申し上げます。

【期日前投票のお願い】
皆さまは、もう投票にはいかれましたか?まだ、投票日ではないよと思われるかもしれませんが、もうすでに投票はできます。それが『期日前投票』です。演説会でもお話はさせて頂いております。投票日当日、行くのを忘れてた、天候が良すぎる(悪い)からやめとこうということがないとは思いますが、何があるかはわかりません。是非とも、皆さま(おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさん、息子さん、娘さん、お孫さん)ご一緒に今日にでも『期日前投票』に行って下さい。そして、「西田昌司」とよろしくお願い申し上げます。

【イベント】
7月18日木曜日13:30より京都ホテルオークラにて「西田昌司総決起大会」を開催させて頂きます。是非とも、ご参加をお待ちしております。

【街宣活動】
本日の街頭活動は、南山城村→笠置町→和束町→木津川市(加茂町→木津町→山城町)→精華町→京田辺市→井手町→宇治田原町の予定です。お見かけ頂きましたら、是非ともお手を振って下さい。また、各地域で街頭演説会も開催させて頂きます。

【個人演説会】
本日の個人演説会は、19:00南山城村・やまなみホール 19:30木津川市・いずみホール 19:30精華町・むくのきセンター 19:50久御山町・ゆうホール の4会場です。是非、生の西田の声を聞きに来てください。

※ 13日目の「本日の西田」も是非ご覧下さい。
※ Facebookのフォトコンテストにご応募お待ちしております。
※ 政見放送もご覧ください。

詳しくは、ホームページをご覧ください。
 http://www.showyou.jp