西田昌司事務所です。

選挙戦も8日目。
西田昌司、京都府北部地域を元気百倍走っております。

皆さまは、もう投票にはいかれましたか?まだ、投票日ではないよと思われるかもしれませんが、もうすでに投票はできます。それが『期日前投票』です。演説会でもお話はさせて頂いております。投票日当日、行くのを忘れてた、天候が良すぎる(悪い)からやめとこうということがないとは思いますが、何があるかはわかりません。是非とも、皆さま(おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさん、息子さん、娘さん、お孫さん)ご一緒に今週中にでも『期日前投票』に行って下さい。よろしくお願い申し上げます。

【イベント】
7月18日木曜日13:30より京都ホテルオークラにて「西田昌司総決起大会」を開催させて頂きます。是非とも、ご参加をお待ちしております。

【街宣活動】
本日の街頭活動は、福知山市→宮津市・与謝郡の予定です。お見かけ頂きましたら、是非ともお手を振って下さい。

【個人演説会】
本日の個人演説会は、19:00綾部市・綾部市民センター 19:30福知山市・福知山市民会館の2会場です。

【告知】
関西テレビ「アンカー」にて西田昌司の特集が放映されます。7月11日(木)18:15頃に登場の予定です。

KBS京都「newsフェイス」にて西田昌司の1日密着取材が7月11日(木)17:45~の番組内で放映されます。

読売テレビ「かんさい情報ネットten」にて西田昌司の特集が7月12日(金)16:48~の番組内で放映されます。

※ 7日目の「本日の西田」も是非ご覧下さい。
※ Facebookのフォトコンテストにご応募お待ちしております。
※ 政見放送もご覧ください。

詳しくは、ホームページをご覧ください。
http://www.showyou.jp

参議院議員 西田昌司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

参議院議員 西田昌司 オフィシャルブログ Powered by Ameba