いかがお過ごしですか? | あっきーのブログ

あっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

本当に久しぶりすぎる更新に、すごく新鮮な思いでPCに

向かっております爆  笑

ブログから離れていても、ほんの少しずつですが「伝言板」は

発行させていただいておりますニコニコ

おかげさまで現在VOL172号までキョロキョロ

 

そんな中、ブログ更新に向かわせてくださったのは

一通のメールでしたびっくり

ブログの記事を見て、お問い合わせいただいたのです!!!!

ありがとうございました音譜

何かのお役に立てれば幸いラブラブ

頑張ります!ニコ

 

 

新型コロナウイルス感染症あせる

感染者が減少傾向にあるのでは?

という声が聞こえるようになりました。

手放しで「良かった」と思える材料は少ないけれどゲホゲホ

よりよい共存の道を、探っていくことが、これからの

日常となっていくことでしょう

 

日常!?

そんな日常を少しでも、快適に~気持ち穏やかに~

お過ごしいただけるお手伝いが出来たらいいなぁウインク

と思っています照れ