大人のにぎわい | あっきーのブログ

あっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは~

 

今年一番の猛暑日であろう

東京プンプン

 

現場から、もうヘロヘロになって

返ってくる姿が

残酷な感じです笑い泣き

 

みなさんも

熱中症にはご注意をビックリマーク

 

 

さて

このところ、にぎわいを見せている

日本橋

 

シシドさんにとっては、懐かしい

所のようです。

若かりし頃、日本橋の老舗デパートで

閉店後から朝まで、配管工事をしていた

そうで、

久しぶりに見る光景に

なんだか、ちがうところ見たい・・・

 

だけど、ところどころの

天井の低さは

多少の違いはあっても

変わってないのかな~

 

何年ぶり?に来たという

日本橋を散策。

 

コレド室町やコレド日本橋が

いっそう新しい街を象徴している

かのようで、

なんとも、いえず心地よいニコニコ

 

昔は、オフィス街やデパートの本店が

建ちならび、なじみの薄いイメージ

だったけど

今や、大人が落ち着いて

食事やお買い物ができる

スポットとなっていましたよ。

 

 

 

シシド住設の夏休みは

 

8月11日(金曜日)~17日(木曜日)

 

を予定させていただきました。

 

今年は

先刻の通り、シシドさんの郷里

宮城県に行ってきます。

 

東日本大震災発生から

何度か

足を運んではいたものの

生まれ故郷の状況は

わかないことが多かった。

 

今回は

栗原市産業経済部

田園観光課の方のご協力により

細倉マインパークでの

現在の状況を含め

お話を伺える運びとなりました。

 

また

ご報告いたしますニコ

 

みなさま

暑さ、本当に厳しい中ではありますが

ステキな夏のひと時を

お過ごしくださいね音譜