お伊勢さま の巻 其の一☆ | SMFさらんへ♡Shioのブログ

SMFさらんへ♡Shioのブログ

寝ても覚めてもSMF♡
SJ きゅみん♡結局allぺん♡
EXO ぎょんす♡カイ、タオ、セフン、マンネライン寄りall♡
SHINee♡
東方神起は神!





久しぶりの更新となってしまいました




写真など溜まりに溜まっておりますので

まずは、とっても気がよく清々しく写真からどうぞ癒し






今月13日の九頭龍様の日、

箱根神社・九頭龍神社参拝に行くはずが・・・・




なんと、




着いた先はお伊勢さま神社


どうやらわたくし、伊勢へと呼ばれたようです神社






まずは




☆二見輿玉神社☆で

伊勢神宮参拝させていただく前にお清め









photo:01








日の出前(早朝4時半ぐらい)の☆夫婦岩☆









photo:02

☆月讀宮☆

こちらに御参りさせていただくと、表現力・文章力がつくとも言われております









そして

☆外宮☆









photo:03









外宮内にある「三ツ石」






photo:04



すごいパワーで、手をかざすとビリビリくるほどのバイブレーションを感じますすーっ





もちろん私もわくわく







photo:05


ここから動きたくなーーーーいハート目ちゃん




またすぐにでも行きたいぐらい☆外宮☆

そして、この「三ツ石」↑にハマっています!!!!







☆内宮☆へ~




つづくはぁはぁ






暑い日が続いておりますが、みなさま体調など崩しませんようにビックリマーク

どうぞHAPPYな1日をお過ごしくださいませsao☆













iPhoneからの投稿