蕎麦パーティー の巻☆ | SMFさらんへ♡Shioのブログ

SMFさらんへ♡Shioのブログ

寝ても覚めてもSMF♡
SJ きゅみん♡結局allぺん♡
EXO ぎょんす♡カイ、タオ、セフン、マンネライン寄りall♡
SHINee♡
東方神起は神!



先週の土曜日は



蕎麦パーティーを開催しました~ザルそば

(蕎麦打ちパーティーといったほうがいいかな!?)










photo:01













photo:02

あらら~、この写真なんかヘン?(左の方)












photo:03


自分のことを「背後霊みたいな男です!」笑という

ステキな書が掛かっているこのお家の主さんや



「蒸発」という言葉を気に入ってかはてなやたらと連発する笑

ジョンさん(私はなぜかジョンソンと言ってしまうのですが・・・)や



お馬さん駈歩笑



などなど、楽しくステキな仲間ですy’s













photo:04












photo:05











photo:06


呑んだり~ 食べたり~ ↑こんなことして写真撮ったり~ワーイ♪ワーイ♪

してる間に、楽しい時間はあっという間に過ぎ


お蕎麦を打つまえに終わってしまいからすカーカー


蕎麦打ちは次回に持ち越しとなりましたあは













photo:07


なにはともあれ



楽しい時間と音符


そして、こんなにいいチームワークGOOD!!☆


みんなに感謝LOVE





☆たまプラーザ・伊豆高原☆
パワーストーン&小顔矯正・クリスタルヒーリングフェイシャル・デトックスボディー
『ジェイ』

ご予約・ご注文・お問い合わせは

HP http://www.jsalon.jp 
  045-500-9467
 info@jsalon.jp

までお気軽にどうぞつばさ



ipodfile.jpg

140種類以上の石の中からお選びいただけます


ipodfile.jpg