ご挨拶 | とんちゃんのブログ

とんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

大変ご無沙汰と言いますか、久しぶりの更新となります。

 

ほぼ、ひと月近く更新が出来なくなっていましたが、これには理由が有って。

 

実は、11月末に引っ越しをしました。

 

その影響で、PCを立ち上げる事が難しくなって。

 

やっと、年末になって少し余裕が出来ました。

 

ですので、とりあえず今年もお世話になりました皆様へご挨拶を申し上げます。

 

本年・2023年も、本当にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

引っ越しに関しての、色々な事などは、後日改めて描こうと思います。

 

皆様におかれましては、どうかよいお年をお迎えください。

 

では、これにて。