ショートショートに・・・ | とんちゃんのブログ

とんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

連休明け、残業も有りましたが、まぁ~何とか無事に終了。入荷が少なめで推移したのが幸いかと。

 

まずは、ラグビーW杯。日本代表は、残念ながら予選リーグで敗退となり、2大会連続の決勝トーナメント進出はなりませんでしたが。

とりま、予選リーグ3位で次回のW杯に自動的に出場出来るシード権は獲得出来ました。

これだけでも、良かったと思います。

これで、次開催までにある程度の時間をかけて、代表強化が出来ると。この間に、どれだけテストマッチ・親善試合が出来るか。

 

気温差ですが、やっとこさ蒸し暑さとか急激な変化が薄れて、過ごし易さとちょっとの肌寒さが感じられるようになったと。

ですが、まだ夏日に近い気温が出る日が有るという話が有り、油断は出来ません。

服装も、まだ完全に入れ替え・衣替えはしていません。薄いウインドブレーカーが、役に立っていますね。

 

さて、今使ってるこのPCですが・・・

 

どうにもこうにも動きがおかしくなって来てます。

何せ、立ち上げが遅くて電源入れて1時間は、まともに動かないと言う始末。

仮に、動いても直にフリーズして、動き出すのが5分後とか。

有り得ない状況になってます。

 

やはり、一度見てもらわなくてはダメなのか?

いっそのこと買い直す事も考えなくてはいけないのかな?

 

年末に向けて、何かと出費が読めない時期に来てるので。

何とか持ちこたえて欲しいもんです。