日本スカーフコーディネーター協会 ですビックリマーク

 

昨日、表参道協会会場にてスカーフ認定講師 田中 千恵 先生

ベーシック講座を開講いたしましたビックリマーク

今回の受講生さんはお1人でしたが、非常に楽しそうで和気あいあいとした講座でした照れ

 

                  スカーフ認定講師 田中 千恵先生

 

 

横濱スカーフ・ランドマーク店にお勤めの田中 千恵先生(ランドマーク店でお会いできますラブラブ)。

モデルさんの様に背が高く、ハーフかな!?と思ってしまう様な日本人離れした目鼻立ちの、とても綺麗な先生です~おねがい

ソフトな印象ですが、気さくでスカーフ愛は誰にも負けていない熱さをお持ちですビックリマーク

 

 

 

どうしてスカーフ認定講師の方たちは皆さんこんなに素敵な人ばかりなのか・・・ラブ

と講師の先生方にお会いする度に思ってしまいます・・・ラブラブ

 

 

 

▼千恵先生お手持ちのスカーフは『横濱スカーフ』のものが多く、残念な事に廃盤になっている貴重品もありましたビックリマーク

 

 

受講生の方は今回はお一人でしたが、何のご縁か『横濱スカーフ』のスカーフが素敵だな・・・と思った事が切欠でご受講下さいましたおねがい

千恵先生、引き寄せる力が抜群ですびっくり

 

 

次回は千恵先生のマンツーマン講座の様子をお伝えしますウインク

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇これから開催されるベーシック講座ですピンク薔薇

 

 

ひらめき電球 こちらのURLからお申し込みください音譜  http://www.j-scarf.com/schedule_basic.html

   お電話でも講座受講をお受けしておりますビックリマーク 

               電話 03-3408-5505 月~金曜 10:00~16:00