日本スカーフコーディネーター ですビックリマーク

 

 

 

神奈川県藤沢市・茅ヶ崎市・綾瀬市などで市民講師としてご活躍中の

当協会のスカーフ認定講師の 加龍 智子 先生 より

頂いたスカーフ講座を開いてのご感想の続きですニコニコ

 

    加龍 智子 先生 (日本スカーフコーディネーター協会認定講師掲載画像)

【茅ヶ崎市 まなびの市民講師ワークショップhttps://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/bunka_shogai/1005566/1027406/1027407/1027714.html

 

 

―――市民講座ではどの様な方が受講されるのでしょうかはてなマーク

 

―――加龍先生

ワーキングウーマンもシンプルなスーツ姿に巻いても素敵なアクセントとなり、かつ、きちんと感とを兼ね備え素敵ビックリマークと大変に好評を頂きました。

又、高齢の方々にも多数アレンジ等をご紹介させて頂くと、皆さまの表情がみるみると生き生きとされて、楽しく和やかに皆さんがとても良い笑顔になられていくのが何より嬉しく、皆さん一緒に真剣に・熱心に取り組んで下さりやり甲斐があります。

 

 

―――スカーフ講座を受講された方々からの反響はいかがでしょうかはてなマーク

 

―――加龍先生

参加して下さった方々からも、

・とても気分が明るくなり、元気が出たビックリマーク

・外出が楽しみになったビックリマーク

・新たにまたオシャレが楽しくなったビックリマーク

等々嬉しい感想を頂きます。

逆に私の方がありがたい事に元気を頂いております!!

 

 

―――ありがとうございましたニコニコ これからのご活躍もますます期待しておりますビックリマーク

 

 

その他にも加龍先生は

『協会が掲げております

スカーフの楽しみをより広く伝え、より多くの方を笑顔にするスカーフの伝道師

を目標に、心してこれからも楽しく活躍をしてまいりたいと思いますビックリマーク

と語って下さいましたおねがい

 

 

ピンク薔薇これから開催されるベーシック講座ですピンク薔薇

 

 

ひらめき電球 こちらのURLからお申し込みください音譜  http://www.j-scarf.com/schedule_basic.html