日本スカーフコーディネーター協会 ですビックリマーク

 

当協会のスカーフ認定講師の 加龍 智子 先生

神奈川県藤沢市・茅ヶ崎市・綾瀬市などで市民講師としてご活躍中ですニコニコ

 

 

  加龍 智子 先生 (日本スカーフコーディネーター協会認定講師掲載画像)

 

 

加龍先生は近寄りがたい様な綺麗な先生ですビックリマーク

でも、実はすご~く気さくで、めっちゃ面白い方です爆  笑

いつもお会いする度に新しい魅力を発見してしまいます音譜

 

 

加龍先生は『スカーフを広めたいビックリマーク 皆さんの笑顔が嬉しい!!

との思いで市主催のイベントやご高齢者の施設などに出向き、スカーフの便利さやアレンジ、活用の仕方等をお伝え下さっていますニコニコ

 

 

1月23日も加龍先生の地元の老健施設でスカーフ講座をされたとの事です。

 

皆さん楽しんで頂き、笑顔いっぱいで現場の方々もビックリされていました。 遣り甲斐を感じ嬉しかったですビックリマーク

 

とコメントをくださいましたラブラブ

 

2月にも茅ヶ崎市、綾瀬市のイベントで講師をされるそうですおねがい

 

 

加龍先生から講座のご様子やご感想を頂戴していますので次回お知らせいたしますビックリマーク

 

 

 

ピンク薔薇これから開催されるベーシック講座ですピンク薔薇

 

 

ひらめき電球 こちらのURLからお申し込みください音譜  http://www.j-scarf.com/schedule_basic.html

 

 

 

 ▲河井あゆみ先生の1月20日の講座は終了しております。