『私が一番受けたいココロの授業』比田井和孝, 比田井美恵 (著) | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

今月はじめ、テレビ朝日の「モヤモヤさまぁ~ず2」の放送に出てきた

上田情報ビジネス専門学校でのココロの授業。

ほんの数分でしたが、グサッと胸に刺さるものでしたね。さすがヒダカズ先生。

 

私もご縁がありまして

 

 

↑こちらの本が出版される時には事前に表紙アンケートにお答えしたりと

個人的にも思い入れがありましたが、とにかく内容として絶対お勧めできるものでしたので

この本が世の中の多くの方に読んでいただけることを楽しみにしていました♪

 

今回の放送で新たに多くの方に知っていただけたようで、なによりです。

 

こちら、子育て編となっておりますが、私が携わっている接客や販売業の方をはじめ、

本当に皆さんにお勧めです。

 

 

放送でも、こちらの本にも触れておりますが

「やり方」と「あり方」について。

 

『わかりやすいから、みんな「やり方」でうまくやろうとするんですけれども、

そこに、土台となる「あり方」が伴っていなかったら

うまくいかないんですよ』

 

まさに、その通りですね。

 

楽に、手軽に、苦労せずに「やり方」でなんとかしようとする。

実際、その時はなんとかなる。

でも、そのうち、やり方だけでは通用しない時がくる。

その時。土台がないと、容易に崩れてしまいますよね。

 

簡単に手に入れたものは、簡単に壊れてしまう可能性がある。

 

どうしてそれをやるのか。それをやりたいのか。

その為にどれだけの努力をしたのか。

 

今一度、考えてみてはいかがでしょう。

 

※※※※※※※※※※※※

 

自分の資質を知る手相・人相鑑定はこちら。

http://uranai-ikebukuro.com/junko_sato.aspx

 

 

※※※※※※※※※※※※

 

自分の感情を知る為の

★ はじめてのカラーヒーリング講座 ★

http://ameblo.jp/j-sato168/entry-11887669994.html

 

随時、受講生さんを募集しております。

 

 

場所は大崎駅近辺(人数によって決めたいと思っています)

 

今までの受講生さんたち、そして、私と一緒に勉強した皆さん。

自然にご自身の道を見つけられ、生き生きと過ごしていらっしゃいます。

講師の私がこんな言い方をしていいのかと思いますが

本当に凄いと思うのは、皆さま、「この講座のおかげだ!」という感じではなく

自然に動きはじめている、というところ。

久しぶりにお会いした方に「今はこんなことになっています♪」というお話しを聞いて

(あの頃は『そんなのは絶対無理』って、聞く耳を全然もっていなかったのに)

と、私の方がビックリするのです。

そして、ほとんどの方が「変化」している。

 

ですから、「変わりたくない」と思っている方にはお勧めできません。

 

興味がある方は、お気軽にご連絡ください♪

 

↓↓↓★ はじめてのカラーヒーリング講座 ★↓↓↓

http://ameblo.jp/j-sato168/entry-11887669994.html

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

接客・販売に携わる女性の慮る心を育てる研究所(SHTJ 研究所)

 ↑お役立ち情報などはこちら

 

接客・販売に携わる方々の慮る心を育てるメルマガ(無料)

 ↑ブログでは言いにくいことも語るメルマガ登録(まぐまぐ)はこちら

 

{7B107D70-0A65-4512-A675-5E888EA84ADD}