今年の振り返り | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ
あと、数分で2016年が終わります。

ここで、この一年の振り返り。

・今年に入ってすぐ、上の子の受験。
・3月から池袋占いサロンクラリスグラディスに出演。
・6月、私の講座受講者の方々が、カラーヒーリング検定3級合格。
・8月、静岡にて出張鑑定。
         サロンにて 手相基礎講座開講。
・12月、開運・接客アドバイザーとして活動開始。

いろいろと変化を感じる一年ではありましたが、
全てまだ「スタートした段階」という範囲で。
これからが本番だと思っています。

バタバタ走り回った一年でしたので
プライベートで皆さんと楽しむ時間が少なく
それがとても残念でした。

来年の抱負は
「プライベートもしっかり楽しむ」です❣️

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします‼️

来年は大事な方々と沢山会えますように✨