勝手にイチロー選手を鑑定♪ | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

今回は、日米通算4257安打を記録して話題となっている、イチロー選手を勝手に人相鑑定してみました♪

(写真引用 http://full-count.jp/2016/06/15/post35355/)


お顔の形は長方形。知性と行動力が最大限に発揮されるタイプです。
おでこが角額ですので、決断力があって勇敢であり、積極的。
自尊心が強く、目標に向かってたゆまぬ努力を続けて物事を成し遂げます。

 

プラス、太くしっかりした眉毛は競争心が強く、完璧主義の傾向がありますし、
目の位置などから、勘が鋭く、状況を判断して的確に対応する力に長けていることがわかりますので、瞬時の判断が必要とされるスポーツ選手としてご活躍なのも頷けます。
自分にも他人にも厳しいところがあるようです。

 

尖った耳は、頭の回転が速く、語学力に優れている証拠。
鼻の頭のホクロは中年期以降に他郷に移り住む暗示ですので、
今、海外で活動なさっているのは、このような資質が活かされているように思います。
型にはめられる事が多い日本では窮屈なのかもしれません。

 

左右違う口角の上がり方を観ると、表で見る華やかな活躍の裏に、相当な困難や努力があることが伺えます。言い方を変えれば、血の滲むような努力を外では絶対に見せない。そんな感じでしょうか?

 

割れ目のある下顎は、童心を持ち続ける冒険家の相。面白いことが大好き。
鼻の形からも、先見性があり、新しいことを恐れず受け入れる勇気があります。
その反面、議論では周囲を圧倒するようなクールな切れ者でもあるので、
今後、メディアやビジネスなどでご活躍されることもあるかも?


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

スポーツ選手のように、試合前、試合後で(疲れや勝敗によって)

同じ日でも顔つきがガラッと変わる、ということも多くあると思います。

そんな顔つきを鏡で見て、今の自分はどんな状況であるかに気付くことも?

 

毎日、しっかりと鏡を見ましょう!

そして、鏡から離れる時は無理矢理にでも一回笑顔を作って見る!

これ、一種のおまじないです(笑)

ぜひ!やってみてください♪