勝手に石原さとみさんを鑑定♪ | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

今回は「女の憧れ顔トップ10」には必ず入っている、石原さとみさんを勝手に鑑定してみました。

 

顔の形は卵型。品格と柔軟性を併せ持ち、外見も内面も磨くことに熱心で教養が高い方です。
いろいろな役柄に対してもしっかりとつくり上げようとする努力家。芸能界にピッタリですね。
ドラマで英語ペラペラ、という役柄を見事にこなされていたことも大きく頷けます。

 

特に目に付くのはこのぷっくりした唇。
上下共に厚く、縦皺が多く入っているのは、本能のまま、思いのままに動く相。
自由奔放な恋をします。

 

まつげが長く、目の下の膨らみも充分あり、愛情豊かで社交的な人気者であるお顔立ちですが、顎の形から、理性的で気が強いところも見受けられます。
自分が納得しないと動かない頑固なところも。
もしかしたら、ご本人は可愛い路線より、知的でクールな役柄がお好きかもしれません。

 

お写真の時期によって上下の唇がゆがんでいる時がありますので、
感情に波があり、落ち着きがない時もあるようです。
そんな時は警戒心も強く、疲れやすく。エネルギー不足で引きこもりがちになるかもしれません。

 

たまにはお休みをたくさんとって、好きなことをのんびりやられては……と言いたいところですが
このタイプの方は、仕事=趣味という方も多いので、
自分のやりたい仕事(役柄)を選んで、そちらに没頭するのが一番のストレス発散法かも?

 

>>>>>>>>>>>>>>>

 

愛され顔に近づく為に。

唇の輪郭を大きく書いたり、目の下に明るめの色を入れたり。

お化粧に工夫をしてみるのもいいかも?

 

「なりたい自分」に近づく為に。
まず、最初にご自身の人相を確認してみてはいかがでしょうか♪